プロフィール

シムシムレンレン

Author:シムシムレンレン
ビーズ等を使って
アクセサリーを作ったり
イラストを描いたり
色んな楽しい事を
していきたいです☆


文楽みくじ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとうございます


検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ



早くも

明日から3月ですね。
早いですね…。
早く暖かくなって欲しいと思いながらも
花粉やら虫達が活動しだすかと思うと憂鬱になります(´Δ`)

だらだらとした生活が続いていますが
いつになったら私のやる気スイッチが入るのでしょうか…。
なんともかんともです。
困ったもんです。
は~。


ご無沙汰しています

大変ご無沙汰しています。

新しい年になりましたが、まだまだ身辺整理が終わらず
段ボールの山がそのままの状態…(^^;)

だってとっても寒くって動きたくないのです…。

早くアクセサリーも作りたいのですが、
慣れない日々の生活に追われ、アクセサリー制作の前に
しなければならない事が沢山あって
トホホな状態です。

またアクセサリー制作が出来る生活に早く戻りたいなぁと
妄想ばかりしている毎日です。

とりあえず頑張らないと(^^;)

ありがとうございました☆

本日で閉店となりました…。

この日が来なければいいなぁとずっと思っていたのですが
そんな事がありえるはずもなく…。

最後の最後までお友達やお客さまが来て下さって
とても嬉しかったです!本当に本当にみなさまあっての
事なんだなぁと心から感じた1日でした。

本当にありがとうございました。
幸せな時間を過ごせた事に感謝します。
それもこれも家族やお友達の協力のおかげです。
ここで過ごした時間は本当に夢のように幸せで
楽しいものでした。

お店がなくなってしまうのはとても寂しいのですが
これからはまた違う形でお目にかかれるように
頑張りますので、引き続きシムシムレンレンを
よろしくお願いします☆

ありがとうございました。

シムシムレンレン

※ブログは可能な限り続けますので、よろしくお願いします☆

おめでとうございます☆

一昨日の16日は従妹の誕生日
そして今日は叔母の誕生日です

お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように~

子宮がん検診と乳がん検診

先日、子宮がん検診と乳がん検診に行って参りました。

結果はどちらも異常なしでした。

こういう検査って、結果が出るまでが不安で不安で
そのストレスでかえって病気になるんじゃ…と思ってしまいます(^^;)

もし何か見つかったらどうしよう…と落ち込んだり、
今は何も自覚症状ないし、見た目にも異常ないし
もし今回の検査で何か見つかったとしても初期だから大丈夫!
治せる!って思って前向きになってみたり…。
気分の上り下がりを繰り返すので疲れます。

昔は検査結果にどきどきする事なんてなかったのになぁ…。
何かしらどこかひっかかるのが出てくる年齢になってしまったと
いう事ですね…(^^;)あぁヤダヤダ

どちらの検診も我慢出来ない痛さではないのですが
痛いので、できれば受けたくないのですが、
痛いのは少しの間だけなんだから、重い病気になって苦しむよりは
全然いいでしょ?と自分に言い聞かせ
頑張って定期的に検診に行きたいと思います。

 | ホーム |  » page top


