プロフィール

シムシムレンレン

Author:シムシムレンレン
ビーズ等を使って
アクセサリーを作ったり
イラストを描いたり
色んな楽しい事を
していきたいです☆


文楽みくじ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとうございます


検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ



ヴィンテージパーツ&スワロのブローチ

スワロがきらきら綺麗なブローチのご紹介です☆

ヴィンテージパーツブローチ2500
2,500yen

リボン部分はヴィンテージなので、色にムラがあったりするのですが
それがまたいい味をだしています(^^)
スワロ部分は揺れるようになってるので
動くたびにきらきらして、思わずうふふ♪となります。
きらきらさせる為に、無駄な動きが増えそうです(^^;

ぽちりとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


小花のブローチ

ちいさなお花のちいさなブローチをご紹介します☆

小花のブローチ800
800yen

画像では分かりにくいのですが、
横幅が2.5cm程のちいさなブローチなんです。
ですが、ビビッドなピンクが華やかで
存在感ありますよ♪

衿元や帽子など、いろんな所に
付けてください(^^)



ぽちりとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

鳥のブローチ

今日は雛祭りです それとも耳の日?
雛祭りだ~とした方が、美味しいもの食べれそうですよね(^^;)

先日(2月25日付)でご紹介した鳥さん達が
ブローチになりました~

鳥ブローチ
2,500yen

カラフル~でしょ?春でしょ?
ちょっと大きめで存在感たっぷりです(^^)

是非手にとってご覧になって下さいませ☆

2way コサージュ

昨日に引き続き、前回仕入れてきて作った商品のご紹介です☆

ローズコサージュ 
各 2,200yen

幾重にも重なった花びらが豪華です(^^)

ローズコサージュ裏

裏側はこんな感じです。
コサージュにも、髪飾りにも、どちらにも
使っていただけます~☆

※ご注意※
汗や水濡れ、摩擦などにより型崩れや色落ち、色移りする
恐れがございますので、ご使用の際は十分にご注意下さい


ニットブローチ

今日はとっても寒いです
ホワイトクリスマスとまではいきませんでしたが
神戸でも少し雪が降りました。ほあほわ風に舞うような感じの
雪でした。まだまだ降るのかな??

今日はニットブローチのご紹介です。
ブローチの中心にはキラキラビーズが付いています

ニットブローチ
1,200yen

胸元や襟元に付けるのは定番ですが、
帽子やマフラー、鞄などいろんな所に付けて
楽しんでください~☆

 | ホーム |  » page top


