プロフィール

シムシムレンレン

Author:シムシムレンレン
ビーズ等を使って
アクセサリーを作ったり
イラストを描いたり
色んな楽しい事を
していきたいです☆


文楽みくじ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとうございます


検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ



ご無沙汰しています

大変ご無沙汰しています。

新しい年になりましたが、まだまだ身辺整理が終わらず
段ボールの山がそのままの状態…(^^;)

だってとっても寒くって動きたくないのです…。

早くアクセサリーも作りたいのですが、
慣れない日々の生活に追われ、アクセサリー制作の前に
しなければならない事が沢山あって
トホホな状態です。

またアクセサリー制作が出来る生活に早く戻りたいなぁと
妄想ばかりしている毎日です。

とりあえず頑張らないと(^^;)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-17 13:02 | # | [ 編集 ]

ひゃわ~

コメントありがとうございます~☆
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです!!
メールさせていただきます!
暫しお待ち下さいませ☆
2012-02-29 18:13 | シムシムレンレン #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simsimlengleng.blog136.fc2.com/tb.php/242-4a5d0c60

 | ホーム |  page top


